紹介します!サエルの特徴:バリア機能

紹介します!サエルの特徴:バリア機能

バリア機能をアップ

サエル,特徴,バリア機能

 

サエルは敏感肌・乾燥肌専用スキンケアブランドです。敏感肌や乾燥肌の方も美白ケアをしたいと考えている方は大勢います。しかし、肌が刺激に弱いため、通常の美白ケアを使ってしまうと刺激が強く、肌荒れを起こしてしまう場合があります。

 

サエルはそんな刺激に弱い肌の方でも安心して使えるよう低刺激となっています。その特徴は肌のバリア機能を強化するという点です。乾燥肌・敏感肌が刺激に弱い理由は、本来肌に備わっているバリア機能が低下してしまったからです。

 

刺激が弱くても美白出来る

 

肌には元々高い保水力と保湿力から成るバリア機能がありますが、これは加齢やストレスにより低下してしまいます。すると保水力がなくなるため、潤いとハリが減少し、刺激に弱くなってしまうのです。しかし、サエルには独自の特許技術であるヴァイタサイクルヴェールがあります。

 

これは外部刺激から肌を守りつつ、水分の蒸発を防ぐバリア機能があります。これにより肌の低下した機能をカバーし、美肌にすることができるのです。そして抗炎症効果のあるコウキエキスや抗酸化作用のあるムラサキシキブエキスなど天然成分が配合されているので肌に負担をかけずに使えます。

 

さらにエスクレシドというメラニン生成を抑制する成分も配合されています。そのため美白効果があるのです。 サエルにはこのような特徴があります。そのため刺激に弱い肌の方におすすめの美白ケアです。