紹介します!サエルの特徴:炎症抑制

紹介します!サエルの特徴:炎症抑制

炎症抑制作用

サエル,特徴,炎症

 

サエルは敏感肌・乾燥肌専用の美白スキンケアです。その特徴の一つは炎症抑制作用です。肌が弱い方の場合、肌が炎症を起こしやすく、それにより肌荒れを起こしやすくなっています。そのため、炎症を抑制することで肌荒れを防ぐことができるのです。

 

では、どのような有効成分が含まれているのかを効果と共に紹介します。まず、サエルには抗炎症作用のあるコウキエキスや抗酸化作用のあるムラサキシキブエキスが配合されています。ムラサキシキブエキスは肌ダメージを与える活性酸素を除去する作用があります。

 

肌トラブルも解決

 

また、抗炎症作用を持つアルニカエキスも配合されています。このような自然由来の成分が配合されているため、サエルは肌を刺激せずに使うことができるのです。 また、外部刺激から肌を守るヴァイタサイクルヴェールもサエルの特徴です。あらかじめ肌表面をバリアで覆うことにより、刺激を受けにくくすることができます。

 

このような特徴があるため、サエルは肌の炎症を抑制し、肌トラブルを起こしにくい健やかな肌にすることができるのです。そのため何を使っても肌トラブルを起こしてしまう方や肌質に合うスキンケアがなかなかないという方におすすめのスキンケアです。