紹介します!サエルの特徴:美白成分

紹介します!サエルの特徴:美白成分

ヴァウタサイクルベールとは

サエル,特徴,美白

 

サエルは敏感肌研究から生まれた美白ケア理論のもと、シナジーホワイト設計を考案しました。サエルの特徴はたっぷり保湿なのに美白も本気で集中ケアするということです。シミやくすみに感想は大敵ですから、美白効果だけでなくうるおいもたっぷり使い続けるごとにくすみとトラブルが減っていきます。

 

サエルは冬のカサカサシーズンでも負けない保湿成分とディセンシア独自の「ヴァイタルサイクルヴェール(R)]効果でお肌を守ります。これによりお肌にうるおいをしっかり密閉し、角質の隅々まで浸透していきます。お肌のバリア機能を強化することで透明感も復活です。

 

透明感を高める効果

 

サエルのローションはアミノコンプレックス配合で高い浸透力と速攻透明感で満たします。お肌の中にある5種類の必須アミノ酸を複合配合したものです。エッセンスはダブルメラノブロッカー処方でメラニンをブロックし、トリプルモイスチャーで育みます。美白強化の中身はデイリリー花発酵液・アルブチン・エスkレシド・ムラサキシキブエキスです。

 

クリームは寝ている間も内側からじっくり美白して酸化をストップし、高めるのが特徴です。また、同じシリーズにCCクリームがありますが、くすみの3原色ケアやノンケミカル処方を採用しています。デイミルクはハイスピードメラノリターン処方採用で、紫外線吸収剤フリー設計です。これにリキッドクレンズとスキンケアクリームウォッシュがあれば完璧です。